今年のトレンド!オールホワイトコーデをおしゃれに見せるコツ!

2021年のトレンドのオールホワイトコーデのコツを紹介した記事はこちら!

~ep33~

みなさんこんにちは!

前回のブログ『実は重要だった?!ルームウェアの選び方!は読んでいただけましたか?まだ読んでない方は、読んでいただけると嬉しいです!

白い服を着た親子

みなさんは白のアイテムはよく着ますか?白って、定番カラーだから持ってると便利ですよね!

特に今年はトレンドカラーにも白が選ばれ、ホワイトコーデがとっても流行ってるので、白のアイテムを持ってないという人は少ないと思います。

そんなホワイトコーデの中でも、特に全身を白いアイテムで固めるオールホワイトコーデが今年2021年のトレンドです。

でもオールホワイトコーデって、実際にやってみると難しかったりするんですよね💦

そこで今回は、オールホワイトコーデのコツについて書いていきたいと思います。

オールホワイトコーデとは

オールホワイト

オールホワイトコーデとは、全身を白でまとめるコーディネート方法のことを言います。文字通りですね。

全部白ということで、いきなり挑戦するにはハードルが高いかもしれませんが、うまく着こなせると、周りからの評価も一気に高くなります。

おしゃれ上級者の仲間入りができるコーディネートと言っても過言ではありません。

オールホワイトコーデのコツ

初めてだと難しく感じるオールホワイトコーデですが、ポイントさえ押さえていれば、どなたでも大人っぽくて洗練された印象に仕上げることができます!

ではその2つのコツをご紹介しましょう!

①素材やシルエットでメリハリをつける

オフショル サマーニット 白
オフショル サマーニット 白

全身を白でまとめると、どうしても単調なコーデになってしまいがちです。なので、素材やシルエットにこだわるのが大切です。

ビッグシルエットのトップスにスキニーパンツを合わせてきれいなシルエットにしたりとか、その季節に合った素材を取り入れてみたりすると、コーディネートにメリハリがつきます。

②小物で差し色をプラスする

オーバーサイズTシャツ 白
オーバーサイズTシャツ 白

小物で差し色をプラスすることで、のっぺりした印象になりがちなオールホワイトコーデにメリハリをつけることができます。

白は合わせる色で悩む必要がなく、どんな色とも合わせられます。ビタミンカラーで元気な印象にしてもいいし、ニュアンスカラーで女の子らしい優しい印象にしてもいいと思います。

いきなり全部白のコーディネートに挑戦するのが難しいという方にもおすすめです!

まとめ

今回はオールホワイトコーデのコツについて書いてきました。

オールホワイトコーデは難しいかもしれませんが、ポイントさえ押さえていれば、とってもおしゃれに見えます。今年のトレンドカラーでもあるホワイトを上手に取り入れていきたいところですね!

ぜひみなさんも、オールホワイトコーデに挑戦してみてください!

Aida
ストリートファッションのセレクトショップ『Aida(アイーダ)』はこちら!

Aidaでは、Twitter、InstagramなどのSNSも設けています!そちらのフォローもよろしくお願いします🙇

 Twitter→@aidasns2021

 Instagram→@aidasns2021

 Facebook→@aidasns2021

公式LINEの追加はこちらから ↓↓↓

Aida公式LINEのQRコード
Aida公式LINEはこちら!

投稿者: mayu

はじめまして!Mayuです! ストリート系ファッションが大好きな20代女子です😊 私自身が気になるファッションに関する情報を読んでくださる皆さんと共有できたらなと思います! セレクトショップ『Aida(アイーダ)』もやっているので、こちらもよろしくお願いします💕

今年のトレンド!オールホワイトコーデをおしゃれに見せるコツ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up