肌寒い日の救世主!デニムジャケット😻

デニムジャケットのコーディネート術の紹介記事はこちら!~Aida Blog~

~ep2~

みなさんこんにちは!

前回のブログ大人かわいいパーカーの着こなし術♪目指せパーカー女子✨は読んでいただけましたか?まだ読んでない方は、読んでいただけると嬉しいです。

デニムジャケット

 

最近、少しずつ暖かくなってきて、冬物のコートは必要ない日が増えてきましたね😊

でも、まだ少し肌寒いと感じる日もあって、そういう日はどんな服を着ていいか迷いますよね?

そんな時にすごく役立つのが、デニムジャケット

デニムジャケットは中に着る服次第で春らしさも演出することができ、季節の変わり目のこの時期にはとても便利なアイテムです!

今回は、今年のトレンドのデニムジャケットを使ったコーデをいくつか紹介します❣

ゆったりサイズのデニムジャケット

以前はウエストを絞ったり、ちょうどいいサイズ感のデニムジャケットもありましたが、最近の主流がこのゆったりサイズのデニムジャケットです。

ワンピースと組み合わせて淡い色で統一感を出すと、春らしいコーデになります🌸

【定番】淡い色で春らしく!ゆったりデニムアウターの商品ページはこちらから!
【定番】淡い色で春らしく!ゆったりデニムアウター ¥4,980

デニムジャケット+パーカー

こちらはデニムアウターのコーディネートの中では、定番の組み合わせですね!

ただ、タイトすぎるデニムジャケットとパーカーを組み合わせるとダサく見えてしまうので要注意です⚠

ブラックデニムジャケット

今年は定番は青ではなく、ブラックデニムジャケットに挑戦してみるのも良いと思います!

アウターとして、黒は元々人気のある色ですが、重たく見えがちです。春を迎えるのに重たいコーディネートはちょっとふさわしくない感じがしますよね…

春らしいさわやかな印象のコーディネートに仕上げるためには、白系のスカートなどと合わせると、黒色の持つ重たさも晴れます

【新作】定番ブルーと新色ブラックの2色展開!デニムジャケットの商品ページはこちらから!
【新作】定番ブルーと新色ブラックの2色展開!デニムジャケット ¥3,980

まとめ

こんな風にデニムジャケットはどんな服とでも組み合わせられて、肌寒い今の時期にぴったりなアイテムなんです✨

デニム×デニムの組み合わせなんかも素敵ですよね!

組み合わせ方たくさんの便利アイテム、デニムジャケット!ぜひみなさんもGETしてください😊

Aida
ストリートファッションのセレクトショップ『Aida』はこちらから!

Aidaでは、Twitter、InstagramなどのSNSも設けています!そちらのフォローもよろしくお願いします🙇  

  Twitter→@aidasns2021

 Instagram→@aidasns2021

 Facebook→@aidasns2021

公式LINEの追加はこちらから

↓↓↓

Aida公式LINEのQRコード
Aida公式LINEはこちら!



投稿者: mayu

はじめまして!Mayuです! ストリート系ファッションが大好きな20代女子です😊 私自身が気になるファッションに関する情報を読んでくださる皆さんと共有できたらなと思います! セレクトショップ『Aida(アイーダ)』もやっているので、こちらもよろしくお願いします💕

肌寒い日の救世主!デニムジャケット😻」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up